PAスクール

PAスクール

PAスクールカリキュラム

資格認定講座

資格認定講座について

全6回の学習カリキュラムを経て、修了テストに合格するとプレゼンテーション協会が認定する講師資格を取得できます。実践的なプレゼンスキルを身につけることで、これから講師を始めたい方、講師業で自分のスキルに不安がある方などにも安心して受講できます。

一生使えるスキル

プレゼン講師としてのスキルを授業の中で学びます。学んだ知識や技術を武器にして企業の人材育成に活用したり、個人で講座やセミナーを実施することもできます。

講師も認定講師

本講座は、協会理事の認定講師が行います。実施内容はプレゼン講師としての考えや伝え方、資料作成方法、質の高いファシリテーションの実現など、講師に必要な項目を総合的に学びます。

オンライン化にも対応

近年では企業の働き方が変化し、会議や営業活動、研修等でプレゼンテーションのオンライン化が加速しています。今後ビジネスで急速に求められる、オンラインでも伝わるプレゼンスキルを身につけることができます。

スキルアップコース

スキルアップコースについて

商談、会議、面談など日々の業務にコミュニケーションは必要不可欠です。スキルアップコースでは様々なケースを想定して、
3つのカテゴリーに分けたコンテンツを提供致します。新社会人や人に話すことが苦手という方にもおすすめです。

プレゼンスキルアップ

ビジネスの現場ではプレゼンテーションを行う機会に必ず直面します。お客様や上司など、相手に「伝わる」話し方や資料など、実践的なプレゼンスキルを基礎から身につけることができます。

マネジメントスキルアップ

本講座は、協会理事の認定講師が行います。実施内容はプレゼン講師としての考えや伝え方、資料作成方法、質の高いファシリテーションの実現など、講師に必要な項目を総合的に学びます。

プロモーション・ブランディングスキルアップ

お客様の心をつかむ見せ方・伝え方をすることで、相手から信頼を得ます。信頼はお客様と企業を結びつける重要な要素です。企業への信頼を得るブランド力向上に繋ぐためのスキルを身につけることができます。

PAスクール各コースについて
初めての方もお気軽にご相談ください

無料相談、随時受付中

スキルを伸ばしたい!学びたい!
でも何からすればいいか分からないなどお悩みの方もお気軽にご相談ください。
またコースや教室についてお尋ねしたいこともお気軽にどうぞ。