感情デザインで伝わる×コミュニケーション

感情デザインで伝わる×コミュニケーションとは

2023年1月より「伝わる×コミュニケーション」という参加型のオンラインセミナーイベントをスタート致します!

プレキョウの理念である~念いが伝わる世の中へ~をもっと多くの方に
カジュアルに体験して学べる場を提供したいというコンセプトで始まります。

ビジネスでもプライベートでも、
自分の念いがしっかり相手に伝わると、自分自身も充実感が得られて相手にもいい影響が与えられて良好な人間関係が作れますよね。

ただ、その前に、コミュニケーションを取る自分自身の感情が、
常に良好な状態であった方が、より良いコミュニケーションが取れると思いませんか?

相手の感情はコントロールできないので、
良好な人間関係を作るうえで大切な自分の感情です。まずは自分と向き合ってみませんか?

「伝わる×コミュニケーション」で
伝わるチカラを身につけませんか?

感情デザインで伝わる×コミュニケーションの概要

開催日毎月 第2水曜日
開催時間19:30~21:00(1.5時間)
開催場所オンライン(Zoom)
参加費無料
参加対象誰でも参加できます
イベントテーマコミュニケーション(基本テーマ)
アンバサダー企画(不定期)
内容セミナー形式&ブレイクアウトルームでシェア

ユウセイ社長のセミナーに参加された方のアンケート

「いつもながら、新たな発見がある。生きることは、学ぶことだという価値観の私にとっては、とても有益です。ありがとうございます。」

「気付かされることが多く、お伝えいただいたことを実践する事で、仲間の成長にも繋がると感じました。お客様だけでなく、部下指導にも活かします。」

「セミナーとディスカッションでたくさんアドバイスを頂き、実際に取り組んでみたら、中々前に進まなかった新人教育が少しずつ前に進んでいき仲間の成長に喜びと達成感を感じました!」

「セミナー終了後、遅くまで相談に乗っていただきありがとうございました。

とても心が軽くなり、部下が何を言っても、笑顔で対応できるようになりました。

知っていることと良い習慣を身に着けることは別。課題を1つずつクリアにできるよう、取り組みます。」

「今日も熱い想いが、こもったセミナー。楽しかったです。良い気付きが得られました。ありがとうございました。

500万!!の価値がある有意義なセミナーを活かすべく、今後も気付きを多くし、得た情報を習慣化していきます。ありがとうございました。」

※イラストはイメージです。

講師紹介

永友 佑星(ながとも ゆうせい)

株式会社アット・アップ 代表取締役
一般社団法人 プレゼンテーション協会 理事

大手通信キャリアの法人営業にて支店トップの成績を残すなど、営業パーソンとして第一線で常に結果を残してきた。29歳の時により多くの人に接客や営業の本当のやりがいを知ってもらいたいと思い、一念発起で2010年6月に独立して株式会社アット・アップを設立。携帯業界では現場研修のパイオニアとして「現場力向上」の理念を掲げて10年以上今日まで走り続けてきた。
起業以降、多くのリピート顧客に恵まれ起業から10年で店舗コンサルは400店舗以上。コンサルタントとして人材育成から、管理職向けのマネジメント研修など「人」の成長と可能性に一貫してこだわり、今でもそのスタイルは曲げずに活動を続けている。
現在では、提供している全てのサービスに「感情デザイン」の技術が学べるプログラムを組み込み企業や個人が抱える課題や問題を解決している。
「人はいつからでも変わることができる。変えられるのは自分と未来だけ。」

感情デザインで伝わる×コミュニケーションお申込み

参加を希望の方はこちらから